Blog

あ、我々関西なんです。ケニー

ども! icampケニーですっ

新型ウイルスの影響であちこちで不安な声を聞きながら、状況を味わいながら・・、

先日我々はicamp号(オッキーの素敵なコンパクトワンボックスカー)で東京から関西へ行ってきました。笑

京都のあるキャンプ場さんから我々のテントにご興味を持って頂き、お話をと直接伺ってきました訳です。

と、その前日には、オッキー&ケニーの地元、兵庫県西宮市へ。これまたある打ち合わせである場所へ寄り道?しましたよー。

ある場所・・・。

こちら。

んん、、綺麗に整備された空間・・・・

こんな空間や、
こんな神秘的なゾーンも・・

さぁ・・ここで新たなicampの世界が始まるのか否か・・・。

まだまだ詳しいことはお伝えできませんが、何かしらicamp、どんどん前進しております。

我々のテーマ、「常に共に楽しむ」・・・。

はい、で、翌日には京都のキャンプ場、

そう、『大森リゾートキャンプ場』さんへご挨拶へ伺ってきたのです。

まぁ、素敵な、素晴らしいキャンプ場でした☆

かっちょいー、入り口
釣り堀、すげー!!
遊び場も盛りだくさんです
喫茶バーも備える素晴らしき場・・・
おおお、レトロシャレオツ・・・
大人数のキャンパーにも余裕で対応・・・
整えられた美しい道・・・・

高規格な世界に、遊び心をふんだんに詰め込まれた大森リゾートキャンプ場さんに敬服です。

たくさんお話しもさせて頂きたくさん学ばせても頂きました、感謝です。。

今回はなんと悲しいことに、次の仕事のため、すぐに出発しなくてはならず、、キャンプ出来ずに帰京へと・・・。トホホホ〜・・・・。

次回、近い日には必ずどっぷりキャンプで伺います!!

大森リゾートキャンプ場様、有難うございましたー!

【大森リゾートキャンプ場】 京都府京都市北区大森東町340-2(京都南インターより車で約1時間)

ではまた、ケニーでした!